NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お!またできた♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日も歩いて来ました...


昨日から、新たに開拓したコースを♪




バイクで距離を測ったら、5.4kmでした...


かなりの早歩きで、みっちり1時間...^^;




ウォーキング上がりに菜園の水やりをしてたら、


3本目のゴーヤを発見しました!




まだとても小さいゴーヤ...^^




DSC00515.jpg




そして、カマキリの子供も発見しました!




DSC00520.jpg




近頃アブラムシが発生してるので、牛乳を散布して退治してたのですが、


たまに見ると、動いてるのがいる事もあるので...


心強い警備員になりそうですよね!^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: シュミ

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

コショーの話

機会があったら色々な出身地の方に聞いてみて下さい~
私も聞いてみようと改めて思っちゃいました。
だって、宮崎だけのことだと長い長い間思ってたから・・・
ちなみに東京では言わないと思います。

かまきりって、小さい時は縞々なんですね(。・・。)
しかも小さくてもちゃんとファイティングポーズしてる(笑)
おひさま沢山照ってくれるといいですね~♪

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/06/08 08:22 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

そうそう!各都道府県のケンミンSHOW的話し知りたいですよね!笑
知らない事たくさんあるんでしょうねオン笑^^

ね!縞々ですよね!
中間色なんですかね?まあ茶色い親カマキリもいますもんね!^^
日当たりの良い場所なのでたくさん実ると良いのですが♪

URL | ATUYA #-
2015/06/09 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1885-81d5d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

