NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい珈琲いかがですか  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




エスプレッソマシーンが壊れてからというもの、


ミルクを使う、ラテ系が作れず...


たくさんのお客様に、ご迷惑をお掛けしておりましたが、


昨日ようやく、ニューマシーンがやって参りました!




一見家庭用とも思える、コンパクトなボディーですが、


列記とした業務用で御座います...笑




DSC00415.jpg




コーヒーを入れるスピードや、ミルクを温めるスチーマーの力強さも、


以前のマシーンより、格段に高性能ですよ!


小さいからといって、馬鹿に出来ませんねぇ...笑




コイツには、頑張ってもらわなくっちゃ♪^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

コメント

良かった良かった

仕事に使う道具の故障は本当に困りますね。

そうそう鶏の炭火焼♪ 下の娘が買って来てと頼んでいました*^o^*

ATUYAさんが撮ると、ゴーヤすら美しい。。。

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/06/05 14:09 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

どうぞ美味しい珈琲を~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/05 19:57 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

そうなんです!ようやく届きました!
少し時間がかかりました...笑

宮崎県名物の炭火焼最高ですよね!!^^v

URL | ATUYA #-
2015/06/05 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1883-c5e7345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

