NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強になるんですね  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




北海道土産『ルタオ』頂いてます...


ホワイトチョコレートのサクサク系お菓子で、とても美味しいです♪




IMG_20150604_053622.jpg




話しは反れますが、


菜園のゴーヤで、思った事があるんです...


果実などって、花が咲いて散って、


残った部分が、膨らんで実になると思ってましたが...


どうやら違う様ですね...^^;




DSC00394.jpg




ゴーヤが出来てから、花が咲いてますよね!


いい歳こいたオッサンが、


こんな事を、今さら知るなんてねぇ...(汗




家庭菜園って、楽しいですね!笑




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: シュミ

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

むむむ!?受粉ですか!!
それは僕も寝耳に水で御座います...^^;
自然にミツバチが行う作業と思い込んでおりました...苦笑
筆でツンツンしてみた方が良いのでしょうかね...^^

URL | ATUYA #-
2015/06/04 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1882-aaad73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

