NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ゴーヤ発見!歓喜に沸く  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日もウォーキングをして来ました!


昨日より、さらに距離を延ばして見ましたよ♪^^




歩き終わる頃から、雨が降り始めましたが、


さほど濡れずに済んだので、良かったです♪^^




そして菜園の野菜たちに、水を与えてたら、


1cm位の小さなゴーヤが実ってました!




IMG_20150603_052445.jpg




感動しますね!!笑




ゴーヤチャンプルー?ソーミンチャンプルー?


嗚呼、どんなメニューにしましょうかぁ?


いまから楽しみ~♪^^
※気が早過ぎますかねぇ...笑




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ミブンルイ

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

ゴーヤちゃん1号おめでとうございます!
うちも、同じ位になり始めました。
ほんとに感激しますね(^.^)
使い方を楽しみながら毎日見て待つ♪
って心が弾みますね♪

URL | クローバーの愛 #-
2015/06/03 08:05 | edit

クローバーの愛サン

コメント有難う御座います!!

クローバーの愛サン宅も実ったのですね!
発見すると感激しますよねぇ...笑
収穫まで日々の楽しみになります~♪^^
ほんとほんと!心弾みますよね☆

URL | ATUYA #-
2015/06/03 08:28 | edit

可愛い~ゴウヤさん!

おはようございます。
早くもゴウヤが出来始め~
ますます家庭菜園も力が入りますね(*^^)v
これからが楽しみですね~(´∀`*)

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2015/06/03 10:00 | edit

かわいぃ~*^o^*

おやぢの実家(宮崎)で食べきれないくらい出来てましたよ。
楽しみですね。そしてどんな料理になるか楽しみ(。・・。)

そら豆の件、返事だけ見てコメント書く時間が無くて
遅くなりましたっっっ ありがとうございます~っ!!
今度やってみたらご報告しますね~♪

う~ん、素麺、鶏の竜田揚げ、エビスビール、
どれを見てもうまそうじゃ~(≧≦)

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/06/03 14:48 | edit

Re: 可愛い~ゴウヤさん!

コメント有難う御座います!!

ようやく1つ確認できるようになりました♪
今はアブラムシと格闘中です!笑
たくさん実るといいですね~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/04 17:05 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

ご主人様は宮崎県出身ですか!!
昔昔バイト先で宮崎県出身の人がおりまして...
実家から送ってもらった炭火焼の地鶏を、
ご馳走になった事がありました!
いまだに、あのプリプリを越えたプチンプチンという、
歯応えのモモ肉には出会えずにおります!(本当に美味しかったです!!

空豆参考になりましたか♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/04 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1881-8e2edb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

