NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり本物の味は違いますね!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日も、歩いて来ました...


公園を1周してお店に戻ると、菜園の野菜たちに、


水を与えるのが、この頃の日課です...




因みに、ゴーヤとキュウリの他に、


茄子が仲間入りしました...




八百屋さんで売れ残ってた子達...


可愛そうだから連れ帰りました...笑




売れ残りだから、ちゃんと実るのか?心配ですが、


それはそれで、まあいっかな...笑




話しは反れますが、


昨夜は、本物のビールをたくさん飲みました♪^^


はい、普段は第3のビールなので、


こうゆうビールは、僕的に本物のビールと言ってます...笑




IMG_20150601_180843.jpg




素晴らしいながめです...




久しぶりに飲むと、その濃さを実感します!


水割りにしたい位にね...笑




そして、ビールに合うと言ったら揚げ物!


鶏の竜田揚げ作りました♪




IMG_20150601_202240.jpg





たまには、気にしないで食べるのも、


ストレス解消って事でね...笑




心配してた今朝の胃もたれですが...


ぜんぜん平気でした!!
※まだまだ若い!なんちって...笑




今日の予定ですが、髪を切って来ます...


どんなスタイルにしようかな~?


などと数年前までは、楽しみにしてましたが、


今は、んなもなーどーでもいいんです!!


いかに多く見えるか!いかにフサフサに見えるか!


リクエストはそれだけです!


男性の皆さん、そう思いませんか?!


僕だけかな...笑




あー、今日は書いた書いた!


と長くなりましたが...笑


それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
昨日関東から戻りました。
地震や連日の暑さにびっくりでしたがお天気に恵まれて楽しく過ごして来ました^^

鶏の竜田揚げ美味しそう!!
ほんと何を作ってもお店のお料理のようでいつもすごいなぁって思います。
私もこんな風に作れたら食卓が華やかになるのになぁ^^
今日は鶏肉が安かったので私も作ってみようっと♪大好きなのですよ~^^

URL | うさ #-
2015/06/02 10:25 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

お帰りです~♪
関東は暑いでしょ!さぞ驚かれた事でしょうね~♪^^

うさサンも竜田揚げお好きなのですね!
サクサクジューシに揚げた竜田揚げは最高ですよね☆^^
ビールが進みますよ~♪笑

URL | ATUYA #-
2015/06/03 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1880-8d6f11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

