NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷たい麺の季節ですね  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日でウォーキングを始めてから4日が経ちました...


極度の運動不足から、全身の筋肉痛に苦しめられましたが、


昨日から、徐々に痛みも和らぎ...


今朝はかなり、体の調子が良いので、


少しだけ距離を延ばしてみました...^^v




さらに、ほんのちょっとだけですが、


走ってみました...笑




感覚としては、走れると思いましたね!^^


ですが、慌ててトライして故障したら、


せっかく慣れてきた体なのに、もったいないので...^^;


もう少し、ウォーキングにしときます♪




さてさて、近頃暑くなりましたよね!


もう夏って言っても、いいんじゃないかい?


そんな感じにね...笑




そうなると、やっぱり冷たい麺類が美味しくなりますよね!^^


冷した素麺と焼き茄子と刻んだオクラを絡めて、


可愛く盛り付けてみました♪^^




IMG_20150531_075925.jpg




市販の麺つゆにニンニクオイルを加えアレンジしてみました。


大葉やミョウガなどの薬味をたっぷり添えてもいいね♪^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1879-d67bc1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

