NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ方いろいろ  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨夜は、揺れましたね!


携帯の、地震速報も鳴らなかったので、


驚きました!


皆さん大丈夫でしたか...




さて、また空豆ネタですが宜しいでしょうか...笑


焼いた後は、茹でてみました...




色んな味のハーブ塩を用意...


ちょんちょんしながら食べると、楽しいですよね~♪^^




IMG_20150530_203357.jpg




そうそう!お友達から聞いたのですが...


空豆は皮にも栄養が含まれてるので、


そのまま食べた方がよいそうですね!




因みにその方、皮は食べない派だという事でした...


食べてみた結果、


僕も皮は、食べない派だとわかりました...笑




アナタは皮食べる派?それとも食べない派?


機会があったら、是非チャレンジを...笑




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1878-84d0429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

