NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気仙沼完熟牡蠣で作ったソース!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日は、とにかくたくさん寝た1日となりました...


先週のお休みが、色々あって、


内側が疲れてたのかもしれません...




今日から、また1週間頑張りたいと思います!




そんな、寝に従事したお休みでしたが、


何もしなくても、お腹はすくもので御座います...笑




そんな事で、とっておきのオイスターソースを使った、




IMG_20150526_120943.jpg




ランチを作りました♪^^




IMG_20150526_123715.jpg




『鶏もも肉とキャベツのオイスターソース炒め』


ベタなメニューですが...笑


オイスターソースを味わうには最高の一皿ですよね~♪^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
とっても美味しそうなオイスターソース!
いつも美味しそうなお料理のお写真にお腹がぐぅと鳴りそうですが、素材の1つ1つにもこだわられていてすごいなぁって思います♪
見習うこといっぱいです^^

明日から6/1までネット環境を離れるためブログに遊びに来れなくなりますのでご連絡です。
戻りましたらまたお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
・・・今回渡良瀬遊水地までは行くのですが近くて遠いですね、いつか絶対お邪魔したいのです~!ごはんを食べてみたいです♪ぼろたんもお店に居るのかな??
秋にもワンコ仲間に時間の都合が合えば合うので聞いてみようかなぁ。前橋の方面ですものね?

URL | うさ #-
2015/05/27 10:55 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

オイスターソースの炒め物は簡単でしかも美味しいですよね♪

お出かけですか!どうぞ楽しんで来て下さいね!
ぜひ機会が御座いましたら、お店にもお立ち寄りくださいませ~♪
その時を楽しみにしております。^^

URL | ATUYA #-
2015/05/28 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1874-e339e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

