NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎回嫌なものですよね!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪


本日『MATE cafe&dining』は定休日です。




僕の大切な愛車がパンクしました...


走行中、突如パンっ!と大きな音と共にタイヤが潰れました...


パンクした箇所を確認したら、釘やネジなどではなく、


なんと!


タイヤが擦り減り、中のチューブが露出した事によったものでした!




IMG_20150526_060916.jpg




溝が無くなり、丸坊主だったのは分かっていましたが、


極端に1部分だけが、擦り減ってたとは思ってもいませんでしたねぇ...^^;


長年バイクライフ送ってますが、


はじめての出来事です...^^;




これからは、タイヤの減り具合、


ぐるりと、念入りに注意しなくっちゃね!!^^;




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: クルマバイク

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

どっえぇ~っっっ!?

私30年超バイク乗ってますけど・・・聞いたこと無いですよΘoΘ;
この前のカゴ落下と言いパンクと言い恐ろしやっっっ
くれぐれも気を付けて下さい(≧≦)!!

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/05/26 12:46 | edit

なにやっとるの~(笑)

こんなの減ってる減ってないのレベルじゃないが~っ!
タイヤはスリップサインが出たら交換の目安ですよ。
転んで怪我でもしたらどうするの~

スリップサインが消えたタイヤは最近あまり見ませんね。
ももも若いときお金が無くてつるつるタイヤで乗ってましたが(笑)

一国一城の主がつまらないことで怪我したらいけませんからねっ♪

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/05/26 16:21 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

新たな情報が提供できて良かったです~♪笑
トラブルメーカーとして頑張ります!笑
OKYOサンも気をつけて下さいね♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/27 06:32 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

レベルじゃないが~!って怒られちった...(๑´ڡ`๑)てへぺろ
交換しようしようと思ってるうちにこうなりました...orz
めんどくさい病とでも言うのでしょうかね...
つうか、この状況で旅に出なくて良かったですよね!(震え
以後気をつけます!orz

URL | ATUYA #-
2015/05/27 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1873-975c9744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

