NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和えるだけでも美味しいよ~♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




朝のうち降ってた雨も上がり、少し晴れ間が出て来ました...


このまま良いお天気になると良いですよね♪^^




さて、さっそくですが、


賄いいですか...




DSC09278.jpg




『高菜漬けと鰹節のスパゲッティ』


暑さを感じる季節になると、


出来る限りお料理には、火を使いたくないものですよね...^^




茹でたパスタと刻んだ高菜漬け、少量の醤油とニンニクオイルを絡めて、


仕上げに鰹節をあしらえば出来上がりの簡単メニューです♪




さあそれでは、今日も素敵な1日になりますように!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは♪
シンプルで美味しそう^^
高菜漬け大好きです♪
関東は夏のような暑さのようですね!北海道は季節を逆戻りで今寒いのでニュース見て驚きでした!
チャーハン頑張ってみますっ
ありがとうございます^^

URL | うさ #-
2015/05/16 10:11 | edit

こんにちは〜♪
賄メニュー大助かりです
特に土日のランチが億劫ですが これなら簡単!
材料も全部家にあるわ〜
しかもサッパリして美味しそうですね〜

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/05/16 10:28 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

そちらはまだ寒いのですか!
やはりコチラとはかなり気候が違うのですね!
因みに今日は完全に真夏日の前橋です!^^;
美味しいチャーハンきっと出来ますよ~♪^^v

URL | ATUYA #-
2015/05/17 11:28 | edit

優の水彩画工房サン

コメント有難う御座います!!

そう言ってもらえると励みになります!!^^
珍しい材料を使う事もありませんし、簡単に作れますよ~♪
ぜひお試し下さいませ~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/17 11:31 | edit

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

心配して頂き大変恐縮で御座います!!orz
オサボリが過ぎた様です...爆
はんせいはんせい...orz

URL | ATUYA #-
2015/05/20 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1865-8ed87ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

