NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から復帰!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




3連休が終わりました...


朝焼けが綺麗な、とても気持ちの良い朝です!




DSC09274.jpg




『大福とコーヒー』




連休初日から、台風のお蔭で、


予定が大きく変わってしまいましたが...


ぶらり東京散歩も出来たし、


楽しい休日を過ごせたと思います♪^^




さて、ネタが無いので、


昨日の、おうちごはんはコチラです...



15051405_1.jpg




『チャーハン』


ランチは大き目の海老を入れた贅沢気味なチャーハンとビール。




そして夜は、




15051406.jpg




『焼きそば』


名古屋土産のコーミーソース使用の焼きそばとビールの組み合わせでした。




明日から週末だし、


今日は仕込みに追われそうです...^^;




それでは皆さんにとって、最高の1日になりますように!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪
チャーハンが!!!とっても美味しそう^^
何かコツがあるのでしょうか?私が作るとどうしてもお店のような味にはならなくて。
大きなエビのいっぱい入ったチャーハン食べたいです^^

お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

URL | うさ #-
2015/05/15 16:59 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

チャーハンのコツって人それぞれありますよね!
TVなどでお馴染みの、有名シェフ達がいう事にゃ...
強火で一気に!とか弱火で作るとパラパラになどなど様々ですよね...^^
もちろん作る環境などにも大きく左右されますしね。
僕自身もコレ!と自信をもってオススメする作り方はありません...笑
因みにコレは強火で一気!そんな作り方でした♪笑
美味しいチャーハン作り、頑張ってみて下さい!^^v

URL | ATUYA #-
2015/05/16 09:57 | edit

ほら~っっっ!!

両手が写ってる上に、動きがある写真って・・・
こんな写真撮る人は他に居ないでしょ~?
企業秘密ならもう聞かないけど不思議で・・・
リモコンって言うか、記念写真撮るオジサンが使うような
コードの先に押すとこ付いてるやつとか?
でも、両手ふさがってるのにどうやって???とか
思ってずっと見ていたのでした。

東京ツーリング、見ましたよ~♪
また次も楽しみにしてますね~^^*

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/05/17 12:21 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

撮り方が気になるのですね!
それではお教えしましょう!
今流行のドローン使ってるんです!すごいでしょ♪^^

ツーリングって楽しいですよね~♪
友だちがいないので、常にソロですがね...orz

URL | ATUYA #-
2015/05/20 04:26 | edit

えっっっ!?

ホントに!? 冗談じゃなくてマジで???
ホントだったらメチャびっくりw(゜o゜)w
まぁそうでなくてもATUYAさんは何でも出来て
ビックリすることだらけなんですけどね・・・超人!

あは♪ うちもおやぢとお互いが居なかったら走る人居ませんよ。
バイク人口少ないですからね。 気楽だしイイんじゃないかな♪

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/05/20 13:46 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

信じるも信じないもアナタしだいです...笑
何でもなんて!出来ませんってー!^^;

ご主人とご一緒出来るなんて素敵じゃないですか!^^
1人旅は気楽ですが苦楽を共に出来る相手が、
バイクだけというのが淋しいですよね...笑
因みに大阪ツーリングは、行き帰りの道のりは休憩無しでした...笑
給油とWCと簡単な食事をする際のみエンジンを切るという、
楽しい楽しい旅でしたね...笑
またどこか行きたいな~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/22 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1864-b197722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

