NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都内をお散歩♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




連休2日目は、都内で観光して来ました♪



まずお買い物をする為に、


料理道具なら何でも揃う、浅草かっぱ橋道具街へ...




15051401.jpg




かっぱ橋の路地から見えるスカイツリーは、


個人的に好きな景色です...^^




15051402.jpg




1時間位ぷらぷらして後、行ったのは雷門!


大きいバイクじゃまず無理な撮影も、カブなら余裕~♪^^




14051403.jpg




お次はなんとなく東京タワー♪


スカイツリーも良いけど、僕はこっちが好きです♪^^




15051404.jpg




その次行ったのは、週末朝のTVでお馴染みの光景!


皇居二重橋でーす♪^^




15051403.jpg




すぐ近くの国会議事堂前で、写真撮りたかったけど、


物々しい警察官の数で、恐ろしくなり断念...^^;


そのまま都内観光を終え、帰宅しました...




とくにあてもなく向かった東京でしたが、


小回りの利くカブならではの、お出かけが楽しめました~♪^^




それでは、今日もハッピーな1日になりますように!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




category: ツーリング

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

東京タワーのPhoto 素敵です!
タワーのフォルムが空まで伸びて美しい…

URL | Photo fan MK #P5/dz8FI
2015/05/14 08:39 | edit

Photo fan MKサン

コメント有難う御座います!!

そう言ってもらえると凄く嬉しいです!!orz
素人ながら楽しんで撮ってます...笑
これからも宜しくお願い致します!^^

URL | ATUYA #-
2015/05/14 08:58 | edit

なかなかの

雰囲気のお写真が撮れましたねっ!
これなら例のコンテストで
入賞するかも(笑)

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/05/14 16:02 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

ホンダのコンテストまた開催されてるのですね!笑
まだ参加者募集してますかね♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/15 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1863-0dd5ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

