NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞茸三昧  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日は、舞茸づくしとなった1日でした~♪^^


朝は、舞茸を玉子でとじて三つ葉をあしらった...




DSC09065.jpg




『舞茸丼』



ランチは、舞茸をふんだんに使い、


出し醤油とバターで味付けした...




DSC09100.jpg




『舞茸のバター醤油スパゲッティ』


ビールも飲んで、気持ち良くなって、


お昼寝のつもりが、今朝4:30まで爆睡してしまいました!笑


疲れてるのかな?大変よく寝られました...笑




ちょっとバイクネタいいですか...




昨日、何気にカブのカゴを見たら、


なんと!固定してるネジがなくなってました!




合計7本で固定されてるのですが、


3本抜け落ちた様です...




15051302.jpg




また抜けない様に、ワッシャー付きの緩みにくいネジに交換しました!


たまにはチェックをしたほうが、良さそうですよね。




全国の株主の皆さん、あなたのカブのカゴは、


シッカリ固定されてますかぁ?^^




それでは、今日もハッピーな1日になりますように!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

ふむ・・・

大昔のハーレーじゃないけど、振動で緩んじゃったんですかねぇ。
それにしても、ある日突然ぼとりっと落ちたら怖かったですね(^-^;

うぉ~期待通りのパスタ! だし醤油とバター、最高でしょうね。
ところで・・・ずぅっと前から気になってたんですけど、
動きのある写真って、どうやって撮ってるんですか?
コメント出来るようになって良かったわぁ~♪

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/05/13 09:08 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

ほんと!知らずに荷物入れて走行中に外れたら大変でしたよね!
後続車にでも当ったらとんでもない事になってたかも...滝汗

写真の撮り方は僕が教わりたい位です!笑
OKYOサンからコメントもらえるようになって、
本当に良かったです!頑張って下さりありがとうです☆^^v

URL | ATUYA #-
2015/05/14 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1862-c61aabff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

