NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りっぱでしょ~♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




肉厚で大きな舞茸を頂きました!




DSC08877.jpg




県内六合村(くにむら)産の物ですって!




まずは舞茸ご飯にしてみましたよ!




15051101.jpg




香り、旨味ともに、最高の舞茸ご飯に仕上がりました♪




これだけあると、色んなお料理に使えそうですよね!


次は、どんなメニューにしよっかな♪




それでは、今日もハッピーな1日にしましょうね!^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

見事な舞茸♪

このサイズが入ってると迫力ありますね!
舞茸の香りも、その分パンチがありそう♪
パスタも良いでしょうね~*^o^*

URL | OKYO #lNWTgQsI
2015/05/12 09:54 | edit

OKYOサン

コメント有難う御座います!!

とにかく肉質がシッカリとしてるので、
火を加えても柔らかくテロンテロンにならないので...
食べ応えが抜群です!
パスタにも最高ですよね~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/12 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1861-d21462cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

