NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おくりもの~♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日は、母の日ですね!


全国のお母さんの皆さん!おめでとうございます♪




皆さん、お母さんに感謝してますか?




因みに僕は、そう聞かれると、


してると思うけど、してないのかな?


な~んて、不安な気持ちになります...^^;




だから毎年、この日はお花を贈ります!


はい、宅配業者にて...^^;




というのはですね、


逆に荷物がきた!的に、喜んでもらえるんです...笑


めっちゃ実家、近いんですけどね...笑




そうそう、贈り物といえば、


こんな可愛くて遊び心満点な、素晴らしい物を頂きました!




15051002.jpg




monacoっていう手作り最中なんです♪


ついつい作るのに夢中になっちゃいますよ!笑


有難う御座います




さてそれでは、今日もハッピーな1日にしましょうね☆^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
今日は母の日ですね。
近いからこそ宅急便で贈るってステキに感じました^^
いつもと違う感情が芽生えますものね。

手作り最中にいちご♪
今度いただいた時は真似っこしよう!と写真みて心に決めました♪
さすが!です^^
美味しそう♪

DMのお返事遅くなりごめんなさい。
ちょっと納得いかないお話ですよね!アレ。
何人もそれでどちらかをやめちゃった人居ますもの・・・。

URL | うさ #-
2015/05/10 14:08 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

なるほど...
うさサンのお知り合いの方もですか...^^;
勧告など事前通知とか一切ないんですもんね!
いきなりですもん!びっくりしますって...^^;
しかも、いまだにハッキリした理由が分らないって、
どうなんでしょうねぇ...
うさサンに聞いてもらえて良かったです!
有難う御座いました!!^^

URL | Mr.マスター #-
2015/05/11 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1859-314c4963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

