NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しんでますか♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日は、オサボリしてしまい、


すみませんでした...




はい、GWの恵みを頂いております!!!!笑




さてさて、ネタが無いので、


昨日の賄いよろしいでしょうか...




15050401.jpg




『ミートボールのアラビアータ』


当店自慢のハンバーグを丸めたミートボールを、


辛口トマトで煮込んでパスタソースにしました♪




話しは反れますが、


今日は、とても気分がスッキリしております♪^^




1ヶ月位かな?もっと前からかな?


悩んでた事から解放された気がします!!!※まだ油断は出来ませんが...




りあるに、恐い体験をしました...




もう僕は、金輪際あんな事はゴメンです!!


まだ、続いてるのかも?知れませんが...orz




ここでは、決して書く事はありませんが、


アドバイスになるので、話したい...


複雑な心境です...




まあ、そのお話はここまでにしておこう。




さあそれでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪v^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

連休のお仕事お疲れ様です。
いつも賄いごはん美味しそう♪
メニューになっちゃいそうなものばかりに見えます^^

何かあったのですね、心配です…。
心の中の不安やもやっとした部分がすっきり解決すると良いのですが、難しいことなのかな?!
お体壊したりしませんように…。お祈りしています。

URL | うさ #-
2015/05/04 11:08 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

うさサン!かえたんと連休楽しんでますか~♪^^
ミートボールのパスタ美味しそうでしょ~♪

心配して頂き有難う御座います!!
ちょっと!聞いて下さい!!
本当にあった恐ろしい話しというのは...
あやっぱ、ここではやめとこ...
本当に恐いんです...涙

URL | Mr.マスター #-
2015/05/05 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1849-9bfd70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

