NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW本番はじまりはじまり♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いよいよ本日から、GWに突入という方が多いのでしょうね!




6日の水曜日までかな...


長い長い楽しい楽しいお休みですよね~♪




朝からどこか連れてげと、うるさい子供にイライラしたり...


居間でTV見ながら、ゴロゴロしてる旦那にムカついたり...


人の顔見りゃー、腹減った腹減ったうるせー家族にキレそうになったり...




それが事が原因で...


夫婦喧嘩が勃発!




GW明けに離婚とかに発展させない様に...


皆さん、がんばって楽しんで下さいね!!




さてそんな、楽しい楽しいGでWですがー、


僕の様な、サービス業の方も多いはずではないでしょうか!




そんな皆さん、聞いて下さい!


こんな時こそ、この淋しい気持ちをですね...


バネにしてですねー!




素敵な笑顔に変えてですねー!




お客様を迎えようではありませんか!!




スマイルは、0円ですよ...




頑張りましょう☆^^




さて話しは反れますが、


昨晩は、いつもより2ランク上行くビールを飲みました!




15050105.jpg




『コエドビール』


色んな種類があって色も香りもそれぞれ個性があって、


とってもオシャンティーな、埼玉県の地ビールなんだって!


美味しゅう頂きました~♪^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね!




ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

励みになります!



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1848-108e3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

