NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またヨロシクね!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



5月1日となりました!


早いもので、今年も3分の1が過ぎ去りました...



こんな感じで、残り3分の2もあっという間に、


過ぎると思うと...


毎日を、一生懸命頑張らなくちゃ!


そんな風に、思いそうになったりするけど、



甘ったれてて、なかなか出来なくて...


気が付いたら、43歳になってて、


なんかダメじゃん!


とか思ったりするけど、


何がダメなのかすらも、分らなかったりしてて...



でも、何か始めなくっちゃ!


とか、いっちょ前に思ってたりしてて...




















だから1から始めます








yes!!





カテゴリー日常写真で出直します











15050101.jpg










ほとんど、


こんな賄いとかですが...




DSC08288.jpg




ザックリと、日常一っ括りってことで...


温かく見守って下さい!




それでは、新たな門出!笑


皆様の温かい一押し...


どうぞ、宜しくお願い致しま~す♪^^




ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

励みになります!



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

また再開してみました♪^^
かぎこめサンもどこかお探しなのですね...^^
新たな居心地の良い場所が見つかると良いですよね!
これからも宜しくお願い致しま~す♪^^

URL | ATUYA #-
2015/05/01 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1846-55d6840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

