NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くも頑張っちゃってるかも?  





GW、いかがお過ごしでしょうか...




僕はと申しますと、


お蔭様で、嬉しい悲鳴を上げさせて頂いております!




はい昨夜も、仕込みに追われ、


残業に、専念してしまいました!




まだ始ったばかりだというのに、


こんなに頑張って、宜しいのでしょうか?


この先、スタミナ切れが心配です...




そんな僕を、心配してなのでしょうか?笑


心優しい女性から、


とてもレアな、黒砂糖を頂きました!!




15042901.jpg




疲れた時の糖質補給に、最高ですよね!!


本当に有難う御座いまっするまっする~♪^^




さて、ここから先はネタが無いので、


昨日の賄よろしいでしょうか...




DSC08285.jpg



『マグロのたたき丼』


キッコーマンは世界共通のsoy sauceだと、あらためて知らされました...


因みに輸出ラベルの物を、使用してみました...笑




さあそれでは、


今日も元気に、楽しい1日にしましょうね♪^^v



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪
美味しいお料理と癒しを求めてたくさんのお客様がいらっしゃるのですね^^
わんちゃんも一緒に楽しめるステキなお店ですものね!
私も近くなら頻繁にお邪魔しそうですもの^^
暑さも厳しいようです、体調にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

URL | うさ #-
2015/04/30 13:39 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

たくさんのお客様にお越し頂き感謝感謝ですよね~♪
ほんと!お近くでしたら良かったのにです!^^
まだまだ続くGW体調管理には気をつけて...
頑張りたいと思いま~す♪^^

URL | ATUYA #-
2015/04/30 15:30 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

優しい励まし有難う御座います!!
お蔭様で毎年GW中は忙しく働いております~♪^^
10時からラストの23時までは大変でしたね!!
でも時が経てば懐かしい思いでになりますよね♪^^
今年は13連勤の予定です...笑
バテないよう頑張りま~す♪^^

URL | ATUYA #-
2015/04/30 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1845-18fb6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

