NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW突入!かな?  





昨日は、更新出来ずにすみませんでした...


ですが、ご安心ください!!


僕は皆さんのブログを、楽しく拝見してますよ...笑




さてさて、ブログをオサボリして、


挑んでた事はコチラ...




15042805_1.jpg




ささみの燻製作ってました♪


お布団を干してる近くで、やるのはやめましょう!




さあ話しは、佳境に入りますが...




今日から、GWという方もいらっしゃるのでしょうか?


たくさん遊んで、たくさんお金使って、


明るい日本経済になる為に、頑張って下さい!


応援してます!




今日から、忙しくなるのかな?


それでは皆さん、元気に頑張りましょうね!



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

燻製ですか~

すごいっ!
おいしそうだし~♪
これからいろんな燻製が出てきそうですね。
楽しみですマル

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/04/29 13:51 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

とても簡単に作れるんですよ♪^^
でも僕の場合は気が向いた時限定なので...笑
てへへ...笑

URL | ATUYA #-
2015/04/30 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1844-74074583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

