NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとか  





せーふ!


はい、今日もオサボリ寸前でした...笑




それにしても、ハードな1日でした!




開店して、すぐに満席で、


ばたばたしてました...^^;




さて賄いは、こんなんです...




DSC07948.jpg



『こごみ蕎麦』


こごみをサッと茹でてお蕎麦にのせただけですが、


この季節ならではの、一杯だったりしてね....笑



では、またね。



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)

開店すぐに満席になるんですか(^O^)/
人気店ですね♪
私も近かったら、ホントに食べに行きたいな(^_-)-☆

こごみ蕎麦ですか\(^o^)/
私もこごみをもらって、シンプルな胡麻和えで食べました(^_^;)
そばの具もいいですね(^_-)-☆

URL | ぺこ★ぺこ #-
2015/04/27 08:22 | edit

ぺこ★ぺこサン

コメント有難う御座います!!

たまたまですよ~♪^^
いつもは目の前に広がる公園をぼんやり眺めながら、
静かに暮れて行く平平とした日々を送っております...^^

こごみお好きですか!
シャキシャキとして美味しいですよね♪^^
お蕎麦との相性もバッチリでお勧めですよ~♪

URL | ATUYA #-
2015/04/29 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1842-983e66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

