NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その勇気ありますか?  





昨日はオサボリして、すみませんでした...


ブログ村をはなれると、こうもダラケルものなのでしょうか...笑




そろそろ、ランキングに戻ろうかな...^^




さて、昨日の賄いはこちら!




DSC07737.jpg




『カレーうどん』


あなたは...


おもいっきり、すする事が出来ますか?爆




さて、話しは反れますが、


インスタグラムを始めてから、本日で4ヶ月となりました!




文字数も、少なくていいから、


簡単なとこが、長続きになってるのかな♪




DSC07775.jpg




フォローお願いしま~す♪^^




さあ、今日から週末です...


気合入れて頑張りましょー!!



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

インスタグラム凄い人気ですよね!!
手軽に出来る事もあってなのか、
ブログから其方へ移行される方も多いようですね...

因みに僕は、そのつもりはなく...^^
ブログしか見られない方もいらっしゃいますし、
両方上手に続けて行けたらと思ってます♪

さあ今日も一緒に頑張りましょうね☆v^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/26 04:29 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

え゛ーー!!!ホントですかーー!!!(驚き
でも意外と、やられてる方って多いんですよね...^^

『atsuya_mate』の名前で~やってま~す~♪
宜しくで~す~♪v^^v

かぎこめサン探してみよ~っと♪^^

URL | ATUYA #-
2015/04/26 04:39 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

喜んでもらえて凄く嬉しいです~♪^^
今日も元気に楽しい1日にしましょうね☆v^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/27 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1841-0eab55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

