NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の桜が見頃です  





今日はユーチューブで、音楽をたくさん聴いてました...




あー懐かしいなー!とか、この曲が街で流れてた頃は...


あんな事があったなぁ、とか、


色んな事を思い出したり、考えながら聴いてました...




そして、だいたい気付いた事がありました...


それは、大物アーティストの曲は無い!




はい、あったとしてもライブ音源、


もしくはカラオケ...




あ!あった!とか思って聴くと、


投稿者の歌声だったりする...




しかも、すげー気持ち良さそうに歌ってる!




さらに、やたら上手かったりする...


そうでもない人も、いるけど...




いやー、あんな楽しみ方もあるんですね!


僕の知らない世界って、まだまだあるんだなぁ...




今度、僕の歌い上げる18番『桜坂』!


投稿してみようかな?


ないですないです...笑




そうそう、桜と言えば、


只今敷島では、八重桜が見頃を迎えました♪




といっても、一部の並木道だけなのですがね...笑



花にボリュームがあるので、


ボンボンみたいで可愛くて、個人的に好きです♪




DSC07322_1.jpg




こちらにお越しの際は、


ぜひご覧になられてはいかがでしょうか♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

大物アーティストのPVって、いつの間にか事務所に消されてしまうのですよね。
ちょっと残念だけど仕方ないですね^^;

八重桜、ぼんぼんみたいで、私も大好きです。

URL | lime #GCA3nAmE
2015/04/18 07:41 | edit

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

正確には、ブログ村お休み中なんですね~♪笑^^
スッキリとか楽とかそういうのはあまり感じませんが、
お休みしてからというもの...
毎日来て下さってた方々の数も少なくなりました...^^;

僕は文章力が著しく欠けてるので、
読んでもらう様なブログは、上手に書けませんが...
自分っぽい、らしいブログを続けて行けたらいいなぁ♪
な~んて、思ってます...笑

こちらこそ、どうぞ末永く、
宜しくお願い致しますね~♪v^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/18 15:37 | edit

limeサン

コメント有難う御座います!!

そうですよね!!
大御所ありませんよね!!
サブちゃんの『北の漁場』が聴きたかったのですが、
オリジナルはありませんもの!!

八重桜可愛いですよね~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/04/18 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1835-f12f6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

