NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揚げてないのにふわふわ  





馴染の方から、美味しい頂きもの!!




午後のオヤツに食べました~♪




DSC06912.jpg




揚げてないドーナッツなんだって!!


言われなければ分らない程、美味しかったですよ!!




ご馳走様です



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
わぁ!美味しそう^^
ドーナツ大好きです♪揚げていないならヘルシーですね!
でもお写真からはそんな風に見えません^^

ATUYAさんのブログ、私はカフェブログと思って読んでいましたよ^^
こんな美味しい料理とステキな店主がいることが描かれているようなそんなブログに感じていました♪
いつもお料理に釘付け!なのでいつか食べに行きたいのです^^
私と同じ思いの人も多いと思いますよ♪

URL | うさ #-
2015/04/13 18:17 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

ドーナッツって美味しいですね~♪
あまり食べないので、とても新鮮に感じました♪^^
揚げないで、どうやって作るのでしょうかね?笑

カフェブログと思ってもらえたのですか!嬉しいです♪^^
日替わりやってる頃は、確かに自分もそのつもりでしたが...
止めてからは、なんとなく気持ちに変化を感じまして...^^;

カフェランキングに参加されてる皆さんのブログを拝見させて頂くと、
色んなカフェ巡って、食べて飲んでお金と時間かけてらっしゃいますよね!
それに比べ僕なんて、お店の事すら、
ろくすぽ書かないしねぇ...^^;

只今ブログ村での居場所、散策中で~す♪笑

URL | ATUYA #-
2015/04/14 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1829-4ce57bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

