NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フキノトウを使った簡単メニュー  





今日は、久しぶりに良いお天気に恵まれた前橋です!^^



そして、心優しい皆さんから、


たくさんコメント頂き有難う御座います!




いやー、嬉しいです♪^^




でですね...



ブログ休みませんよ...笑



ブログ村を、お休みするだけですからね...笑

※ここ肝心



見捨てないで下さいね!!!!笑




こんな事で、皆さんに心配してもらえるなんて...


お休みって、いいかも...爆



いろんな事、お休みしたくなる...笑




ん、かまってチャンの気持ち分るかも...爆




よゆー。とかいいたくなったり...爆




あれ?


なんか、黒ずんだぞ...




んな、こーとーでー!!


しくよろです。




さーて、話は反れますが...




馴染の方から、採れたてのフキノトウを頂きました♪




画像は、ほんの1部です...笑


フキ味噌作ったり、新鮮なうちに天ぷらもいいよね!




DSC06873.jpg




でも、僕といったら、


やっぱ、パスタでしょう♪(な~んちってね...笑




DSC06897.jpg




『ホタルイカとフキノトウのスパゲッティ』


旬の味と香りを活かして、オイルソースでシンプルにまとめてみました♪^^




とても簡単で美味しいよ!




ぜひ、お試しあれ~♪^^



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: パスタ - janre: グルメ

コメント

こんばんは〜 ♪

美味しそうなレシピですね。

フキノトウの数を 思わず数えてしまったわ(笑)
こちらでは この位の量ですと 目玉が飛び出るくらい高いですよ。

ホタルイカ多め フキノトウほんのチョッピリなら 何とか行けそう!(笑)

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/04/12 21:02 | edit

同じ!!

こんばんわ~
私も皆さんと同じランキングがあろうがなかろうが
大好きなブログですもの遊びに来させてくださいね!
毎日見ないとなんだか一つ忘れ物したような
気持ちになります(*^^)v

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2015/04/12 22:08 | edit

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

はい、細々とやらせていただきます♪^^
そして嬉しいなどと!!
有難う御座います!!!!!!orz
ゆる~く頑張ります!!!!笑

URL | ATUYA #-
2015/04/13 06:17 | edit

よっこたんサン

コメント有難う御座います!!

大好きなブログ?! 毎日見ないとなんだか一つ忘れ物したような?!

すみません....
涙で文字が見えなくなっております.....

うそぴょん...笑

こんな、ふざけた男のブログですが...^^;
これからも宜しお願い致します♪^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/13 06:21 | edit

おはようございます(*^_^*)

いつも美味しそうなお料理ブログを楽しみにしていたので、
続けてくださって嬉しいです(^_-)-☆

時々、密かに参考にさせてもらっています(^O^)/

ホタルイカとフキノトウのスパゲッティも旬の香りがしてくる
お料理ですね♪♪

これからも楽しみにしています

URL | ぺこ★ぺこ #-
2015/04/13 08:36 | edit

おひさしぶりです(^-^)

コメ欄再開したんですね~\(^o^)/

ふき味噌美味しいですよね~♥
熱々ご飯ののせて♪ (ジュル~)

これからも応援してます~( ´ ▽ ` )ノ

URL | るこ #-
2015/04/13 08:37 | edit

ぺこ★ぺこサン

コメント有難う御座います!!

ぺこ★ぺこサンお久しぶりですね♪^^
続けてくださって嬉しいですだなんて!
こちらこそ感謝感激で御座います!!orz

密かに参考にしてくれてたのですね!!
嬉しいです♪^^

どうぞ、これからも宜しくお願い致します☆^^

URL | ATUYA #-
2015/04/13 12:52 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

フキ味噌美味しいですよね♪
僕も大好きです!^^

これからも宜しくお願いしま~す。^^

URL | ATUYA #-
2015/04/13 12:54 | edit

嬉しい♪&(-_-;) ドーモ・・

(^o^) こんにちは♪

更新されてるー♪♪

(^o^) ウレシー&バンザイ

2日間に渡って考え、勇気を出して書かせて頂いたコメント・・

(実は、人見知り コメント見知りです)


長期に渡ってお休みされると思い込み、ションボリしていました。


でも、今日お邪魔して、新しい記事を拝見♪

小躍りして喜んでいます。

いつも楽しみにしていますので、無理のないように続けて下さいね(希望)


そして、思い込みが激しくて、貧しい民を、これからも宜しくお願いします。

m(__)m シツレイシマシタ

URL | MOMA #-
2015/04/13 17:11 | edit

MOMAサン

コメント有難う御座います!!

勇気をだしてコメント下さり本当に有難う御座います☆^^
そして、そんなに喜んで頂き感謝感謝です~♪

のんびり更新になりますが...
ちょいちょい更新しますんで...^^;
どうぞこれからも、温かく見守って下さいませね♪^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/14 04:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1828-a4419f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

