NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには甘~くね  





ちょっとお話いいですか...


もうすでに、お気付きの方も多いでしょうね!笑




はい、ブログ村をお休みする事にしました。^^




止めたわけではありません、


あくまでもお休みね...笑




日替わりメニューを一時休止してから、


色々考えました...




で、今回の決断となったわけなんです。^^




復帰する時は、何のランキングにするかも決めてません、


ただ、しばらくのんびりします...笑




今までお邪魔させて頂いてた、ブロガーさんのもとへは、


これからも、足繁く通わせて頂きますので...笑


どうぞ、これからも仲良くして下さいね!^^v




さてさて、話は反れますが...


昨日は、ガツンと甘~い朝食でした!笑



『政次郎のパン』サンで購入した、フランスパンを使った、


フレンチトースト♪




DSC06678.jpg




ホイップたっぷり~♪


普段は甘い物は”ちょっと”な僕なんですが...


これはとても美味しく食べられました!




朝のフレンチトースト、癖になるかも♪^^


オススメですよ。



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

こんにちは♪
ランキングも良し悪しですものね。
私もずっと外したいと思い続けて数年(笑)
ここからの流動を考えると躊躇してしまいます^^;

更新は続けてくださるようで安心♪
毎日いつか食べに行きたい!と思いながら美味しそうな写真を見るのが楽しみなのです^^

URL | うさ #-
2015/04/11 10:56 | edit

今度は

やっぱりバイクブログ!
カブでいろんなところへ行ってレポートしてほしいです♪
ZRXもね~(笑)
楽しみです。
なるべく早く帰ってきてくださいませっ♪
あんまりほっといたら忘れちゃうでね~。

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/04/11 14:23 | edit

ランキングのバナーが最近なかったので「あれ?」って思ってました。
で、今日は「お話がある」っていうので、ドキッとしたんですが、ブログを止めるわけじゃないんですよね。
よかったぁ~!!
毎日、楽しみにしてたので。
ランキングって、誰もがぶつかる壁みたいなもんですよね~。
私も、いつも悩んでいます。

URL | みき姐 #-
2015/04/11 16:50 | edit

こんばんは〜 ♪
ランキングとうとう外しましたか…。
トップをずっと維持して来た方でも 色々あるんですね。

これからは ポチを押す指が空を泳ぎそう(笑)
たまには コメント下さいね(笑)

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/04/11 20:01 | edit

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

本格的なお料理と、センスの良い盛付けに釘付けになっています。

写真もお上手ですね♪

また、再開される日を楽しみにしています。

無理をなさらず、お体ご自愛下さいね。

URL | MOMA #-
2015/04/12 16:02 | edit

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

いやんいやん!見捨てないでーーーーー!!!
ブログ休みませんよーーーー!!!
ブログ村お休みするだけですーーーー!!!^^;

これからもシクヨロ哀愁でね♪^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/12 16:47 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

ランキングえすよねぇ...
なんか、僕の記事カフェじゃなくなってませんか?笑
そんなとこからなんですぅ...笑
それだし、今まで更新頑張り過ぎたかなって...笑

どうぞ、これからも仲良くして下さいね♪^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/12 16:52 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

バイクブログも難しそうですね...笑
ネタにすぐ困りそう...笑

つーか、更新しますよ!笑
どこも行きませんから!笑

これからもシクヨロネ☆^^

URL | ATUYA #-
2015/04/12 16:55 | edit

みき姐サン

コメント有難う御座います!!

はい!やめませんてっ!笑
近頃もの忘れが多くなってきたので、
日記の役割りに大変重宝ですからね...笑

こんな男のブログですが...^^;
末永く宜しくお願い致します。orz

URL | ATUYA #-
2015/04/12 16:59 | edit

りょう♪☆サン

コメント有難う御座います!!

少し前からブログ村の居場所を変えようかなぁ...
な~んて思う様になりました...^^;
お店の事、ほとんど書いてませんもんね...orz
復帰は、しばらくお休みしてからにします♪^^

もちろんブログは止めないので、
これからも宜しくお願い致します!!^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/12 17:04 | edit

優の水彩工房サン

コメント有難う御座います!!

自分探しをしようかと思います...爆
しばらく指が空を泳ぐことになる事でしょうが...笑
これからも宜しくお願い致します!^^

URL | ATUYA #-
2015/04/12 17:22 | edit

MOMAサン

コメント有難う御座います!!

見て頂き恐縮至極でごじゃりまする!!!!orz
僕の拙いお料理&撮影技量にお付き合い頂き、
なんと感謝を申し上げたらよいのでしょうか!!!orzジャンピング土下座

ん?ちょちょちょっとまって...
ブログ休みませんからーーーー!!!笑
見捨てないでーーーーー!!!笑

これからも宜しくお願い致します☆^^v

URL | ATUYA #-
2015/04/12 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1827-47ec09b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

