NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この一杯に多々ある深み  





昨日の賄で、チキンカツ丼を作って食べました♪


丼ぶり物って皆さんは、お好きですか?




僕は好きですが、よく味を味あわわずに、


かっ込んで食べてしまうので...^^;


食べ方としては、あまり良くないのかな?


なーんて、後から毎回思っては、


若干反省してるけど、治るものでも無いようです...笑




DSC06662.jpg




汁ダク派とか、汁切り派とか、


どちらが好きとかもある丼ぶり...




考えると意外に、奥が深い一杯ですよね。笑



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
丼大好きですよ~!
ごはんの上に色々乗っているのは幸せです^^
私は汁切り派、ゆっくり食べたいのでごはんがふやけちゃうのが苦手です^^;

写真のチキンカツ丼美味しそう♪
もりもりお腹に入ってゆきそうです^^

URL | うさ #-
2015/04/10 18:15 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

うさサンも汁切り派ですか!^^
僕はどうもシャバシャバしたご飯が得意ではないんです...笑
あ~美味しい丼ものが食べたくなってきました!^^

URL | ATUYA #-
2015/04/11 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1826-28f1040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

