NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休肝日のお弁当㉒  





お花見シーズンでお休みしてたお弁当でしたが、


昨日から再開しました。




15040801.jpg




ご飯/高菜漬け/フキ味噌/アジフライ煮たの/根菜煮たの/春雨の和え物/


海老焼売/ブロッコリーのサラダ/以上です。




他、今日の出来事としては、


なんとLAから、ぼろたんに会いにお客様がいらっしゃいました!


日本語が話せない方だったので、


女主人、懸命に頑張ってました!^^;




お客様も大変満足された様で、終始笑顔で帰られました!




それにして、ぼろたんは凄いな~♪



スポンサーサイト

category: オベントウ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1825-7be635cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

