NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなスタート  





お休みの朝、


カンパ―ニュにチャレンジしてみました♪^^




強力粉に全粒粉を合わせた生地のパンですが、


今回は、クルミとレーズンを入れました。




15040903.jpg




本来は藤製のカゴに入れ、2次発酵させ、


模様をつけるのですが...


カゴ持ってないので...笑


食べやすい大きさに丸めて焼きました。




15040901.jpg




ちょっとクープの開きがイマイチでしたが、


初心者にしては上出来かな?


なんつってね...笑




スポンサーサイト

category: パン

thread: パン - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1823-946095d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

