NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいパンをもとめてNo.1  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村




毎日パンを作ってる僕ですが...


実は、パンが大好きというわけではありません...笑




なので、パンを買って食べるという事も、


あまり、ありません...笑




さらに、気が小さいので、


1人で個人店の様な、小規模なお店に入れません...笑




だから、どんなパンが美味しいのかという、


基準というのでしょうか...


そういう事が、全くわからないんです...笑




それじゃあ、不味いですよね...笑




なので、美味しいパンが食べてみたい!


とくに天然酵母のパンが!




で、地元を検索してみました!


すると、ありましたよ!


自宅から車で、10分位の場所に...




DSC06521.jpg




『政次郎のパン』


勇気を振り絞って10時頃突入!!


こじんまりした店内はお客さんで一杯!


さすが人気のお店でした!




有名なのは角食という事ですが、


すでに売切れ...


次回の楽しみにして、6種類のパンを買ってみました♪




残念ながら、名前を憶えてないのですが...^^;


これかっこいー!!




DSC06529.jpg




大きくて表面がカッチカチで、中がシットリとした、


酸味のあるパン!




味も形も、やっぱプロは違いますね!!爆


とても勉強になりました!!^^




休日のパン屋さん巡りも、楽しいですね!


次はどこのパン屋さんに、


勇気を振り絞って、行こうかな♪爆




では。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: パン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1822-252f9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

