NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ桜咲いてますよ♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村




敷島のお花見シーズンが、終わりを迎えようとしております...


お花見まだの皆さん、お散歩がてら、


敷島へ来ませんか~♪^^




今年は、お天気があいにくだった為、


期待する様な、大賑わいを見せる事なく...


静かな公園となりました。




桜の花も、ひらひらと散り始め...


一足早く咲いた枝垂れ桜は、


新芽の緑が目立つようになりました...




ところで、近頃、


拝見させて頂いてるブロガーの方々で...


閉じたり、ランキングを卒業される方が、


多くいらっしゃるようです...




実は、僕も、


色んな事を考える様になってきました...笑




きのう、美味しいものを頂きました!!




15040601.jpg




大粒で形も良くて美味しそう♪


ご馳走様です




さて、今日は晴れるといいな♪



では。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1820-a04c5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

