NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれれ?  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am4:00時点、気温9.4℃湿度72%の前橋です。




今日は、寒の戻りでしょうか、


寒い朝となりました...




さてさて、お花見シーズン真っ盛りのココ前橋敷島ですが、


きのうからの雨により、公園で桜を愛でる方々もまばら...


かなり、淋しいものとなっております...




なので、当店のメニューも、


急遽、通常メニューで営業しております...




こんな事もあるんですね...^^;




賑やかな場所が苦手な皆さん!


静かに桜を満喫できるチャンスですよ!笑




話しは反れますが、


ネタが無いので、昨日のパンはこちらです...




15040501.jpg




上が人参酵母で下がレーズン酵母で作ったパン...


同じ粉で作っても風味が違うところが、


天然酵母の楽しいところでもありますよね♪^^




それでは今日も1日頑張りましょう!




では。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1818-a45229ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

