NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連勤頑張ってます  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am4:00時点、気温11.0湿度56%の前橋です。




連続勤務頑張ってます...


はい、そうと眠い朝です...




昨日が、本当はお休みだったとか思うと...


さらに疲れが出る気がするので、


思わない様にしてます...




でも、思ってしまうところが、


人間らしさ溢れる、弱い僕なんだなぁ...




まあ、1年に数日間しか味わえない忙しさなので、


楽しみたいと思います!笑




そんな、連日大盛況の中、


パンは焼いてます!笑)




因みに昨日は、天然酵母を使った全粒粉のパンでした♪




DSC06211.jpg




密かな目標としては...


お洒落女子が買いに行く、パン屋さんにありそーな...


パンが作れる様になる事を目指してます...爆




いつになる事やら...笑




さーて、今日も頑張ろう♪^^




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: パン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1813-fda48716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

