NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強は食べること  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am7:00時点、気温9.0℃湿度41%の前橋です。




昨日の帰り道、スーパーでパンを買いました...




地元で有名な、某パン製造会社さんの、


小麦粉にこだわり、天然酵母を使ったパンです...




因みに僕は”パンツウ”でも、


パンが大好きな、わけでもありません...笑




ただここのところ、パン作りにハマってるだけなんです...笑




毎日、同じパンを作っては...


馴染のお客様に配って、喜んでもらえる事に、


喜びを感じております...爆




DSC06071.jpg




味に好みはあるので、どうのこうの言う気は全くありませんが、


少し自信がもてました...




今日もパン焼きました♪笑




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1807-50442b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

