NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見などいかがですか  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am7:00時点、気温8.3℃湿度32%の前橋です。




快晴の気持ちの良い朝を迎えました!


春っぽいな~♪^^




お店の前の、枝垂れ桜ですが、


いいかんじに咲き始めましたよ!!




DSC05908.jpg




2分~3分咲きといったところでしょうかね~♪




DSC05901.jpg




因みの僕は、1年中乱れ咲きかな...





と、大きく滑ったとこで...





それでは、今日も1日がんばりましょー♪^^v




お知らせです


今日、明日とご用意させて頂く予定の限定メニューですが、


都合によりまして、お休みさせて頂く事となりました。


何卒宜しくお願い致します。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1805-6ebd30bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

