NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉とじゃが芋のロースト  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日の賄です...




じゃが芋のスライスを敷いた耐熱皿に鶏もも肉とハーブをのせて、


白ワインを注いで250℃のオーブンで焼き上げました。




DSC05989.jpg




ご飯のおかずというよりも、パンの方が合う一皿です。笑




cafe2.jpg
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
絶対美味しい1品ですね!
ハーブの香りも鶏肉もお芋さんも大好きです☆
パンと一緒にいただいたら幸せいっぱいですね♪
いつも美味しそうなパンもお見かけしますもの^^

URL | うさ #-
2015/03/27 15:54 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

たまにはこんな賄メニューも楽しいですよね♪^^
ついついお酒が飲みたくなるメニューでしたがぁ...笑
肉汁とワインを吸ったじゃが芋が抜群ですよ♪^^

URL | ATUYA #-
2015/03/28 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1804-26c7fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

