NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はやいもので2年です  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




おはようございます。


am5:00時点、気温0.3℃湿度56%の前橋です。




東京では、ソメイヨシノの開花が発表されましたね!!


いよいよ、待ちに待った、


春本番ですね!!^^




それに伴い、当店も、


1年中で、1番忙しいシーズンとなります!!




どの位、忙しいのか?を、


説明するのは難しいのですが...




そんなメイトを体験してみたい皆さん!


満開の時期の日曜日に、ランチ食べに来て下さい...笑




さてさて、話は反れますが...




今日は、我が家の車の、


24ヶ月点検の為、ディーラーさんへ行って来ます♪




はい、1人で楽しい楽しいドライブ満喫してきます♪




DSC05737.jpg




目標としては、SAで、


お蕎麦とか1人で食べられたらいいなぁ...


とか思ってます。笑




まだ時間も早いし...


もう少し、のんびりしてから着がえて行こうかな。




では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

コメント欄が

コメントしていいんですか(笑)
もものお仕事も3月後半から5月の連休までが
1年で一番忙しい時期です。
お互いに
体調など崩さないようにがんばりましょ~!

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/03/24 14:50 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

ももチャンお久しぶりですね♪^^
忙しいって大変ですが暇なのも困るので...^^;
お互い頑張りましょうね!笑)

URL | ATUYA #-
2015/03/25 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1796-3bf092dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

