NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休刊日のお弁当⑳  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます!


am6:00時点、気温3.4℃湿度54%の前橋です。




今日は、PCのケーブルを忘れました!


なので、お店のPCで更新してます...




かなり打ちづらい...




変換すると、たまに固まるし...汗




そんな事で、


とりあえず、短くまとめさせて下さい!^^;




さて、昨日のお弁当はこちらです!




DSC05131.jpg




菜飯/桜でんぷ/ほうれん草の玉子焼き/高野豆腐と蒟蒻とか煮たの/鶏唐揚げ/鯖の味噌煮/


芽キャベツと玉葱の辛しマヨ和え/以上です。




昨日、インスタグラムのコメントで、


海外の人になりすまし、ローマ字入力した方がいました...爆


面白いから、やめて下さい...爆




さあ、今日も1日頑張りましょう♪^^




cafe2.jpg
にほんブログ村






category: オベントウ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1776-21f818f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

