NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たかが粉されど粉♪  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


風があるものの晴れ渡る良いお天気の前橋です!


花粉症の皆さんには、きつい1日になりそうですね...



さて、今朝もパン焼きました!




DSC05106.jpg




『レーズンパン』


日清製粉『高級パン用小麦粉ゴールデンヨット』を使用しました...


ハッキリ言って、通常の強力粉とは、


全然仕上がりが違います!!




うちの嫁チャンが分る位、段違いです!!




膨らみも違うし、なめらかさも、シットリ感も違います!!




ちょっとお高目ですが、


その価値は十分、実感出来ますよ~♪




さて、サボってないで仕事しよっと!笑




cafe2.jpg
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさです~(^-^)

コメント欄再開したんですね~\(^o^)/

私、レーズンパン大好きです~♥
そうそう~!カロリー高いと判っていても
レーズンパンにバターは止められません…(-_-;)
でも~
ダーリンがレーズン嫌いなんです~(>_<)
レーズン嫌いな人結構いますよね?
ラムレーズンとか大人な味で好きなんだけどな~(^^;)

URL | るこ #-
2015/03/13 17:44 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

レーズンパン美味しいですよね♪
僕はレーズンをほじって食べてしまう派です。笑

URL | ATUYA #-
2015/03/19 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1773-7b7f7980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

