NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休肝日のお弁当⑰  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




おはようございます!


am5:00時点、気温7.5℃湿度62%の前橋です。




今日は、雨上がりの朝となりました...


さらに昨夜も、お酒を飲まずに迎えた朝でもあります!




体調不安説も、ささやかれる様になってまいりましたが、


あまり気にしないで下さい!




そしてfacebookデビューしました!


といっても...


登録とかしてませんw




実は、お店のfacebookに、


このブログが、引用されてる事が発覚しました!




いやー驚きました...


なので、本日から、


適当に書くの事を、止めて行く方向にしたいと思います!




といっても、そうなると書くネタが無いので、


おいおい、という事にさせて下さい!




なわけで、昨日のお弁当はこちら!




DSC04917.jpg




キノコの炊き込みご飯/桜でんぷ/ヒジキ煮たの/茄子の揚げびたし/大根と蒟蒻とか煮たの/


鶏からと彩野菜の黒酢和え/しらすの玉子焼き/キャベツと玉ネギとワカメの酢の物/以上です。




Instagramで、このお弁当にコメント頂きました...


『oishiku miemasu !!^^』


僕『Arigato!! oishiidesuyo♪』


そんな、やり取りしましたw




日本の方以外、ほぼ英語なので、


英語が得意ではない僕は...^^;


必死で翻訳かけて、返事してますw


もちろん、コメントを入れるのも同じで、


翻訳してから打ち込みます...




彼かな?彼女かな?


日本語が得意なのかも、わかりませんが...


たどたどしいとこもあったので、


きっと、頑張って打ってくれたのでしょう...


とても嬉しい出来事でした!




今日も、そんな出会いがあるといいな~♪^^


因みに、日本人なのにローマ字打ちはNGですよwww




さーて、それでは、


パン作りでもしようかな~♪




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: オベントウ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1769-76676c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

