fc2ブログ

NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温3.5℃湿度76%の前橋です。




暖かい休日の朝を迎えました...



昨日は、酵母の完成を待てずに、


ドライイーストで、パンを3回焼いてしまいました...




お蔭で、僕の拳2つ分位のパンが、


12個出来ました!




もちろん食べ切らないので、


頑張って、配りましたが...


まだまだ残ってます!




このまま、憑りつかれた様に、


パン作りを続けて...


心から、満足出来るパンが作れるまでに、


パンが嫌いになったら、どうしよう...





それにしても、パン作りって楽しい...




さて、今朝はこちら...




15022401.jpg




これも特保なんだね~♪


おいし。




さて帰って、洗車しよっと♪




では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト



category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1737-bddd91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)