NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット賄いメニュー1日目♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


お疲れ様です!!


楽しい楽しい日曜日、皆さんいかがお過しでしょうか...




今頃、サザエさんを見ながら、


明日から始る、お仕事を想像して...


憂鬱になってる方も、多いのではないでしょうか...




さて、僕はと申しますと、


告知通り、ダイエットをはじめました!!



まあ、慣れた事ですし...


ブログの、ネタにもなりますんでww


楽しみながら、やっていきたいと思ってます♪^^




今日の賄は、こちらです...




15020103.jpg




麦ご飯100g/ノンオイル肉芋無しけんちん汁/おからハンバーグ/ヒジキ煮たの/白菜漬け/以上です。




タニタ食堂にならって、ご飯を100gにしてみましたw


因みに、白米で160kcalとの事です...


初日なので、全体的に量が少ないかな?と思いましたが、


とくに空腹を感じず、1日を過ごせました♪




そして、はじめて作った『おからハンバーグ』ですが、


あくまでも、個人的な意見として美味しいです!!


人には勧められませんがねww




モソモソ感はありますが、ハンバーグですwww


ナツメグのお蔭なんですよね!^^




さて、今日の営業もあと少し!!


今夜はお酒が飲めるぞ~♪


もちろん、糖質オフだけどね...^^;




さあ、ちゃちゃっと片付けスタート




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ケンコウノコト

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1685-4762f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

