NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温5.2℃湿度64%の前橋です。




暖かい、月曜日の朝を迎えました...


今日から、お仕事の皆さん頑張って下さい!




さて昨日で、僕のインスタグラムも、


1ヶ月が経過しました...



お友達もたくさん増えました♪


そして、ブログで仲良くしてもらってる、


とある女性も、はじめてw


英語力上達目指して、楽しんでる様ですw


はい、アナタの事ですよww^^




こちら、昨日のマカナイです...




15012503.jpg




『スパゲッティ 焼きそば』


すでに、インスタグラムにはupしてたのですが、


これに対して、worldwideを感じるコメントを頂きました...


その中に、




”中華麺が手に入らないのでスパゲッティの焼きそば作ります”




世界って本当に広いんだなー!!


そして英語の説明も無い僕の写真に、海外からコメ頂ける事に...


日々感動しております!!^^


もちろん、いまだに...


me tooとか、


I like sushiとか、


:)※にっこりマーク


で乗り切ってます!!


乗切れる自分が、ある意味凄いwww


開国時代の日本人の気持ちが、凄くわかる気がするwww




そんな語学力ゼロの、


インスタ生活のご報告はこの辺で...


今朝はこちら...




15012601.jpg




思ってたよりもビターだね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1670-981923c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

