NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休肝日のお弁当♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am4:00時点、気温0.0℃湿度68%の前橋です。




休肝日明けの朝を迎えました...


因みに、昨日の夕方、


食べたお弁当は、コチラです...




DSC07528.jpg




麦ごはん/大根葉漬け/昆布の佃煮/野菜炒め/焼き鮭/人参の玉子焼き/


南瓜煮たの/ブロッコリーと玉ネギのサラダ



溶いた玉子に人参の搾りかすを入れて味を調え焼いてみましたw


絞りかすといっても多少水分が残ってるのでふっくらと焼き上がりますね♪


これは、餃子に次ぐレシピかもw




そうそう、先日ある方が、


こんな事言ってくれました...




『最近マスターの写真変ったよね...』


気付いてもらえるって、凄く嬉しいですよねぇw


良くなったか?悪くなった?かは...


言ってませんでしたがねww




さて、連休中日、


今日も気合入れて頑張るぞー♪




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オベントウ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
素晴らしい お弁当です!流石ですね!

先日 打ち上げでご近所のレストランに行きましたら
老人ホームと併設された レストランでしたよ。
振袖を着て(-_-) 化粧をした 高齢者がワイワイ
ランチしていました。

健常者だけが入る老人ホームと言うことでした。

ランチの内容も 和洋ありましたね。

気分転換にもなるし レストランでの改まったランチも有りかな?

此れからの多様な選択肢にもなるかと?
お節介ながらコメントいたしました。

URL | 優の水彩工房 #-
2015/01/11 06:47 | edit

優の水彩工房サン

コメント有難う御座います!!

お弁当をお褒め頂けるなんて恐縮です...orz
お店にあるものと、お勤め品で作った拙いお弁当で御座いますw
休肝日は、夕方食べないと飲みたくなってしまうので、
頑張っておりますww

これからの時代にマッチしたレストランですね!!
なるほど...^^

URL | ATUYA #-
2015/01/11 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1630-8689fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

