NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年にあいましょう♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




無事、明日のニューイヤー駅伝に参加する、


MAZDA陸上部の皆サンのランチを提供できました...




そして、また来年の、


予約を頂きましたw




という事で来年も、年の瀬連勤決定かなww




でも、ウラカタ気分で嬉しいw




皆サン、TVで是非とも、


MAZDAの選手応援して下さいね♪^^




と短く、本日のご報告を済ませたとこで、




いつも、ご覧頂いてる心優しい皆サン...


今年1年、有難う御座いました!!orz




来年こそは、楽しい事、


たくさん書こうと思ってますんで!!




どうか、見捨てないで下さい...




それでは、良いお年を♪




14123105.jpg




では、また来年ね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

あけまして

おめでとう~♪
あっ!
わすれてた~年越しそば
食べてない~(涙)
あけてからでもいいのかな(笑)

今年もよろしくです。

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/01/01 00:16 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

あけましておめでとうございます♪
コチラこそ今年もよろしくです☆^^
お蕎麦忘れちゃったのねw

URL | ATUYA #-
2015/01/01 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1609-ec51cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

