NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインですから~♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




大掃除してますか!!




そして相方の、隠しもの見つけましたか?




どうか皆サン、


頑張って楽しんで下さい!!


応援してます...




さてさて、昨日からはじめました、


インスタグラムですが...


スペインのお友達が出来ました!!




そして早くも、


言葉の壁にぶち当たりました...




さらにですね...


こんな^^とか、こんな^^;とかの、


絵文字が伝わらないという...


私的に、重大な事態に直面しました!!




色んな意味で、


世界の広さを、実感させられております...


でも、楽しい♪^^


皆サン、フォローお願いします...orz




だけど、


こっから大事なんで、聞いて下さい!!




そんな世界の荒波に漕ぎ出した私ですが、


きちんと、ここ、


fc2ブログという、港に帰って来るのは...


やはり!!


応援して下さる、心優しい皆様がいるからこそ!!


なんですね...
















14122812.jpg








なので、これからも、


低レベルの、文章力ではありますが...





どうか、




見捨てないで下さい...




















14122811.jpg


キメっ








と、ゆるーく、


まとめたとこで...




本日のマカナイはこちら♪




14122803.jpg




『ミートボールと椎茸のトマトソース』


ミートボールに粉チーズは必須だよね~♪^^




と本日のご報告を済ませたとこで、




14122804.jpg




ご馳走様です^^




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

お!真澄ちゃん!呑んだことないー
どんな味なんだろ??残る??←(なに考えとる)

URL | もぁふじの母 #SFo5/nok
2014/12/29 01:17 | edit

もぁふじの母サン

コメント有難う御座います!!

糖質70%オフに慣れた舌には...
極上な味わいで御座いました!!^^

URL | ATUYA #-
2014/12/29 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1601-ad372873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

