NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温0.1℃湿度67%の前橋です。




驚かないで聞いて下さい...


実は昨夜、8時前に寝ましたw



はい、寝られるんですねw



途中、何度か目覚めましたが、


とくに、シャキッと目覚める事無く...


朝を迎えました!!




そのお蔭で、なんと...


8時間という、


約2日分という...


私にとって、驚異的な睡眠に成功いたしました!!




ですが残念な事に、


たくさん寝たからといって...


人間の持つ、最大の能力を発揮出来るとは、


限らないんですね...




そんな気持ちで、


温かく見守って下さい...




14122701.jpg




そんな寝過ぎた男の朝は『TEAS'TEA ベルガモット&オレンジティー』


爽やかな香りと炭酸がお目ざにいいね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

あっ!

最近、このシリーズのすっぱいのがもものお気に入りです♪
名前は忘れちゃったけど(笑)
ローカロリーでもすっぱくて飲んだ気がするんでっす!
これでダイエットだ~。

URL | もも #ncVW9ZjY
2014/12/27 14:26 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

はじめて飲んだのですが美味しいね♪^^
なるほど!すっぱいの探してみよっと♪
ももチャンのダイエット楽しみw^^

URL | ATUYA #-
2014/12/28 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1596-ba2dab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

