NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




おはようございます。


am6:00時点、気温0.6℃湿度61%の前橋です。




メリークリスマス♪^^


はい、聖なる朝を迎えましたw


正確には、明日なんですが、


あまり難しい事は、気にしないw




こんな浮かれた、休日の私ですが、


今日から週末まで...


1年の締め括りで、お仕事大忙しな方も多いのでしょうね...




どうぞ、体調管理に気をつけて、


ラストスパート頑張って下さいね!!^^




さてさて、今日は何も予定はありません...


休日の楽しみでもありました洗車も、


水をかけると凍るという...


過酷なものと化してしまったので、無理...orz




大掃除に着手する気はあるけど、


また今度にしとこう...




だいたいこんな感じで、休日が終わる...


そして、こんな感じで、


今年も終わるんだろうなぁ...




あれ、なんか暗いぞ...




話し変えます!




ケンタッキー予約してる方います?


美味しいよね~♪


食べたいけど、ダイレクトに買えない...




鶏でも焼こうかな?


だけど、丸鶏は無理!!


イネちゃんに見えるからw




コタツのとこで、あんな感じで寝てる...


想像つくでしょw


家族一致の意見で、今年から却下となりました...(爆




さーて、何しようかな...




14122401.jpg




とダラダラしてる朝は『伊藤園 1日分の12種ビタミン野菜』


体に良さそうな酸っぱさだね~♪


おいし。




ということで...^^




またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1588-97c1e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

