NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休肝日のお弁当♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!!




今日も風が強く、寒い1日でしたね...




好評の、白菜漬けも、


第2弾の、本漬け作業完了しました!!




14121808.jpg




前回よりもさらに、昆布と柚子を増量しました!!


メイトの白菜漬けファンの皆サン!!




14121809.jpg




しばし、お待ち下さいませねw^^




さあさあ、休肝日2日目で御座います...


本日のお弁当はコチラ...




14121807.jpg




ふりかけ麦ごはん200g/厚焼き玉子/紫大根の甘酢漬け/ミートボールとパプリカのチリソース/


キャベツ炒め/山芋おろして焼いたの/モヤシとキュウリと玉ネギの中華風サラダ



し切り板を外した方が、詰めやすそうな気がしましたが、


それはルール違反にも思えるので...


もう少し頑張ってみたいと思います!!




と本日のご報告を済ませたとこで...


寝ようかな~♪|。・ω・|ノ オヤスミ♪




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オベントウ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1571-de5d7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

