NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒むっ!!  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




かなり伸ばした髪を、切って来ました...


そうとう、短くなりました...




お蔭で、寒いw




14121604.jpg




男気溢れた、想定外の髪型ですが...


家族ウケが、非常に良いという、


ネジレた現象が起っておりますw




話しは反れますが、


帰宅後、イネちゃんの爪切りました...




14121603.jpg




困った顔してるけどw


されるがままのイネちゃんww


可愛いなぁ♪^^




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
関東も冷え込んでいるようですが、雪は降ったりしているのでしょうか?
こちらはこれから猛吹雪予報です^^;
お互い暖かく過ごして、元気に年末を乗り越えましょう♪
風邪など引かないように首周りもあたたかくお過ごしくださいね。

イネちゃんかわいいです~!
されるがままなのですね♪
お写真とっても癒されます^^
爪切りを当てただけで悲鳴をあげるうちのワンコにも見せてあげたい(笑)

URL | うさ #-
2014/12/16 14:06 | edit

ももの飼っていた

猫ちゃんはこんなにおとなしく爪を切らせてもらえなかったので
家中傷だらけでした(笑)

URL | もも #ncVW9ZjY
2014/12/16 22:22 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

うさサンおはようございます♪^^
毎日寒いですね!!
昨日は夕方、雪が少し舞いましたがあっという間に止みました♪
そちらは猛吹雪ですか!!!!
行った事のない私には想像を越える寒さなんでしょうね...
ほんと!風邪などひかない様にして下さいね!!

イネちゃんは笑えますよww
されるがままなんですからwww
でも抱っこはNGみたい...^^;
うちのワンコも爪切り大嫌いです!!
困ったものですよね...^^;

URL | ATUYA #-
2014/12/17 06:22 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

普通はそうですよね!!皆さんそういいます...
イネちゃんが変なんですww
因みにもう一匹のタラちゃんは死に物狂いで嫌がります...
虐待してる様でコチラとしても嫌な作業です...^^:
昨日も大変でした...

URL | ATUYA #-
2014/12/17 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1564-e4987ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

